arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Hanako Yagi

2度目の夏休みは母とハワイへ♡

September 11, 2018

Author
hanakoyagi

お疲れ様です( ^∀^)





MINX   銀座店の八木花子です♡





先日5連休いただきまして




ありがとうございました!!



お休みは母とハワイに行ってきました☆




私のお気に入り、マウイ島3泊と



ワイキキに1泊です(^O^)




マウイ島では


ワイレアのコンドミニアムに泊まりましたよ♡





IMG_3905




IMG_3906






FullSizeRender


一棟ずつの作りになっていて




芝生のお庭とつながっている




広々としたコンドミニアム♡





ほとんど自炊で過ごしました(^O^)







オーガニックのものがたくさん売ってる



MANA  FOODS

IMG_3861



パイアにあるスーパーマーケットで



デリも充実していてオススメです♡




IMG_3864




IMG_3937





IMG_4043




IMG_4023


母は初めてのマウイですが




楽しんでくれました( ^∀^)



IMG_3995



私の運転は怖かったようですが


初めて外車のオープンカーに乗ったと


喜んでいましたww





IMG_3914


母、プールにも入水!!



IMG_3954



夕陽が見たいとのことだったので




日本から私が持ってきたイスをセッティングして(めっちゃ親孝行だと自分で思うw)


のんびりサンセットタイムを楽しみました☆




78歳になる母ですが




いつまでも元気で長生きしてほしいものですね^ ^