arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Hanako Yagi

FEFL CYCLE イベントLUSTER!!!

October 14, 2017

Author
hanakoyagi

お疲れさまです(´∀`) MINX 銀座店の八木花子です!!! 昨日はお休みをいただき FEEL CYCLEのイベントである LUSTERに行って来ました╰(*´︶`*)╯♡ 1日に2公演(//∇//) 1公演で 100分なので トータル200分(・∀・) バイク漕ぎまくりですww ステージ↓ 寒くて小雨が降っておりましたが 会場内は メッチャ熱気(*゚▽゚*) そして 私が参加する1公演目は 神席(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 1列目(*≧∀≦*) ヤバイですw 私が神として尊敬している MIOさんのステージをこんなに間近に見れて 一緒に漕げて さいっこーーーーーー!!に感動しました\(//∇//)\ 途中泣いて それでも漕いで 初めて過呼吸気味になり ヤバかったですが あんなステージをつくるのには きっと大変な時間や努力があったんじゃないかと思うと ものすごい感動で ヤバかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡ そして 2公演目は 11列目(*´ω`*) SS席なのにけっこう後ろでちょっとアレでしたが こちらも私の尊敬する KOTOTAKAさんが出るので 気合い充分で臨みました!!笑 KOTOTAKAさんがお召しになっていた衣装と♡ お二人に またスタジオでお会いできるのが とーーーーっても楽しみです(*≧∀≦*) 私の価値観を変えてくださった FEEL CYCLEには感謝です╰(*´︶`*)╯♡ 集中力アップ、ストイックに自分を追い込む、体力増進 そして ストレス解消や運動不足解消には オススメです^o^