arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Hanako Yagi

アンダーアーマーのファッションショー、オフショット♡

January 25, 2018

Author
hanakoyagi

お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡ MINX 銀座店の八木花子です☆ 先日のショーの舞台裏を載せていきたいと思います^ ^ こんなのも使っていきます これを使って こんなヘアスタイルをつくりましたよ╰(*´︶`*)╯♡ モデルさんたちはみんなスタイル抜群!!! ダンサーさんたちは高校生とか メッチャ若い!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 日本女子でNO.1のブレイクダンサーの 魚地奈緒ちゃん♡ ダンス、すごかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 楽しいショーに携われて とても刺激的で楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡ クリエイティブ万歳\(^o^)/