arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Hanako Yagi

大雪の中、ご来店ありがとうございました(^○^)

January 23, 2018

Author
hanakoyagi

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ MINX 銀座店の八木花子です☆ 昨日の雪はすごかったですね!!! 皆さま、電車や交通は大丈夫でしたか? 私は全く問題なかったですよ(^○^) 夜 近所がとても綺麗だったので 探検に行きました^ ^ 渋谷区ですが こんなに積もったのは 初めて見ました^ ^ 白銀も たまにはいいですね。 雪のない静岡育ちなので オトナげないですが ちょっとはしゃいでしまいました^ ^ 最近は運動をよくしているので あまり寒さを感じなくなってきていましたが 流石に寒かったですね!!!笑 私は滑って転んだことがありますが 危ないので本当に気をつけましょうね!!