arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Hanako Yagi

嵯峨沢館でのお祝い♡

January 31, 2018

Author
hanakoyagi

母の誕生日の続きです^ ^ 母、77歳の誕生日だったので お宿にお願いしておいたところ いろいろと想像以上のお祝いをしてくださいました^ ^ 母、紫色のちゃんちゃんこと帽子を 装着しての記念撮影(^○^)(^○^)笑 お料理も美味しくて もちろん見た目もとても綺麗でした╰(*´︶`*)╯♡ 撮り忘れたのもありますが 食べきれないくらいのボリューム!!! デザートが出てくる頃には満腹すぎて スローダウンしてしまいました^ ^ 自分で挟んで作るたい焼きモナカアイス♡ そして 母にはケーキのプレゼント╰(*´︶`*)╯♡ とても喜んでくれました(^○^) 良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いつまでも元気で長生きしてもらいたいですね\(^o^)/