arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Hanako Yagi

韓国1泊2日♡弾丸トラベラー

February 09, 2018

Author
hanakoyagi

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ MINX 銀座店の八木花子です♡ 先日1泊2日で ソウルに行ってきましたo(^o^)o ↑ 蝋人形に抱かれてみましたw ソウルにはチョイチョイ行っていますが 毎回行くところと 新しい発見とがあって 楽しいですね(*≧∀≦*) 今回の新しい発見は ラテアートです!!! よくある普通のラテアートではなくて 写真を印刷してくれるんです!!! 驚!!(((o(*゚▽゚*)o))) 味も抹茶ラテやキャラメル、チョコレート、ヘーゼルナッツなど豊富で 美味しかったですよ!!! 記念に面白いラテアートもいいですね♡ あとは化粧品を買ったり(基礎化粧は今全部韓国のものです) iPhoneケースを買ったり(これも韓国で買うことが多いです) 汗蒸幕、よもぎ蒸し、アカスリをやったり コルギ、マッサージをやったりと なかなか楽しかったですo(^o^)o コスメ、美容(髪のこと以外)、食 を堪能して来ました♡ よく行くのであまり写真がないですが ↑このシュークリームは絶対買っちゃうやつですよ♡♡ 韓国にご旅行の予定がある方は ぜひ色々聞いてくださいね(^∇^)