arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Hanako Yagi

絵のクオリティーの低さにビックリww

April 30, 2018

Author
hanakoyagi

お疲れ様です^ ^





MINX銀座店の 八木花子です♡♡








私は






あまり絵を描くのが得意ではないのですが







いや




超絶ヘタなのですが






先日、本当にヘタだと実感した事件がありましたので








皆さまに共有させていただきます!!!




注)カットは得意です。









数人で焼肉を食べに行った日に








カット図やカットの展開図の話になり






そこから絵画の話に発展したのですが





私の描いたキティーちゃんの絵がヘタすぎました(°▽°)







IMG_9119




美加留の描いたのと比較するとよくわかります(°▽°)






IMG_9121





左が美加留で、右が私ですw




ミッキーも




IMG_9115





若干不気味さすら感じます、、、汗




IMG_9116





左の美加留の方がよっぽど上手いですねw





そしてドラミちゃん





IMG_9117





頭にタケコプターを着けたのですが




おかしなことになりました(´∀`)






美加留の描いたのと比較




IMG_9122




上手い!!!!





いやー




自分の絵がヘタなのは知っていましたが





ここまでとは!!悲



もう一度言わせていただきます、






カットは得意です!!!(°▽°)






IMG_9120