arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Hanako Yagi

JALのどこかにマイルって知ってますか?

April 30, 2018

Author
hanakoyagi

こんにちは(*´∇`*)





MINX 銀座店の八木花子です!!!





私は旅行が好きで






少し時間ができると






すぐにどこかへ出かけてしまうのですが





最近JALがやっている





どこかにマイルにトライしてみました!!





IMG_8828






これは



自分のマイレージバンクに貯まっているマイレージを使って




なんと往復6000マイルでどこかに行ける





という画期的なシステムなのですが






行き先は自分で50%しか決められない



というものです(๑>◡<๑)





行きたい日にちと飛行機に乗りたい時間帯を入力すると





候補地が4つ出てきて





それでOK!なら





その4つの候補地の中から行き先が決まり





後日どこになって何時のフライトなのかという連絡がくる




というものです(*´∇`*)





超エキサイティング♡




ということで






私の候補地は






大分、熊本、徳島、山形





だったのですが






その中から決定したのが





徳島!!!!(*´∇`*)



続く♡